今日は11月11日でワンワン並びだからね
ずっと書いてなかったブログを書こう~と!(笑)

今日のメグと大福です

真剣な顔のフタリ



おとーさんの小遣いで「馬アキレス」を買ってもらいました
一年ぶりに食べるおやつです

目の前に見せた途端に食いつく大福

fc20171111b.jpg

じっと待ってるメグと・・
ベロンと待てない大福・・・(笑)


fc20171111c.jpg

ヨシ!』と言ってないのに食べ始める大福

fc20171111d.jpg

食べるのが早いメグには大き目のアキレスを与えたのに
この写真の1秒後には・・・


fc20171111e.jpg


完食です!  


fc20171111f.jpg

メグは早いけど
大福もなかなかのもんでした(笑)



いつも来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しております
 
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
Secret