2017.07.07 ☆代理石
夜の11時です

世間では何というかわかりませんが、、
我が家では【大理石ならぬ代理石】



大福がこの場所が大好きです
メグは和室に置いてあるクールボードが好きです

何を思ったのか、メグが大福に引っ付いて伏せました
こんなシーンはまずありません

微笑ましくて、
慌ててカメラを向けて撮った一枚です


宝くじが当たったらほんまもんを買ってあげたいです

神様、どうぞお願いされてくださいませんか
とは言いません。。わんこたちに使う分を頼みます


今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
Secret