ちょっと前のことなんですが、、、

とってもうれしいお知らせを頂きました


6月の父の日に「大福パパありがとう♪」のメッセージと一緒に
8ヶ月になった写真を見る事が出来ました
(2016年10月3日生まれ・・現在は9ヶ月)


らいちちゃん♪




ジャズくん♪
fc20170706b.jpg



チトくん♪
fc20170706c.jpg



だんご。くん♪
fc20170706d.jpg



もゆちゃん♪
fc20170706e.jpg

みんな凄くいいお顔をしています
それぞれのお家で大切にされているのですね
幸せオーラがいっぱい感じられました
お知らせ、ありがとうございました

※早くアップしたかったのですが、忙しくて今日になってしまいすみません

今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
Secret