DAI
らいちちゃん
8か月の女の子です





こちらが大福です
fc20170609b.jpg

らいちちゃんをみて、大福にそっくりだと思いました
似てる写真を探すに急には出てきません
だから
すぐそこで寝てる大福にカメラを向けて撮ってみました
基本、大福は写真が嫌なのか、カメラ目線もしませんが(笑)
なんとか撮れた1枚
この写真を見て画面にむかって
なんとなく似てるわとつぶやいていそうですね

この写真では、細々としたところがわからないと思いますが
飼い主目線で言わせてもらいますと・・いや~DNAはすごいわ(笑)
目の間の鼻筋・・・眉・・・耳の色
目元や黒々とした目や鼻など・・
ひとことで言うと美形です

2016年10月3日に生まれたオーマちゃんと大福の子供たち
fc20170609c.jpg

みんな~~毎日たのしく過ごしてね
オーマまま♪ありがとう~  

今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加中

ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
Secret