DAI
クールバンダナを巻いてお散歩に行きます

これはラブドルさんのお手製のクールバンダナです
金魚の模様がかわいいですよ
ありがとうございます


そして、すぐプールへ
fc20170526b.jpg
※世間ではプラブネまたはタラとも言いますが、我が家ではプール
 だからうちの子たちは、本当のプールをみたらどうするでしょうか?



後姿もええねぇ~
fc20170526c.jpg



大福は水を掻きだすもんだからなかなか溜まりません(笑)
fc20170526d.jpg



少し冷えたらまた走り・・
fc20170526e.jpg



先月、ぶーpapaと二人で芝生を植えて延長したランを走る!
fc20170526f.jpg



浸かっては・・・
fc20170526g.jpg



また走る!
fc20170526h.jpg



走っては・・
fc20170526i.jpg



また浸かりに行く(笑)
fc20170526j.jpg



体を冷やして
fc20170526k.jpg



また走る!
fc20170526l.jpg

こんなことをメグがお散歩に行ってる間中、やっております
しかし、付き合うワタシは蚊に刺されまくりです
ばばぁの血なんぞ、まずかろうに・・・

5月でごんだけ暑いのだからこれから先どうなることやら・・・


今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加中

ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
Secret