今日は雨です  今は曇っていますが、
室温が20度近くなってきたので、わんこたちも暑いだろうと思って
犬のベッドのカバーを替えることにしました



しかし、今の時期、大福は家に居たことがなかったので
大くんのカバーがありません
急遽、ミシンを出して縫うことにしました
(布地は家にあるもので作りました)

まっすぐ縫うだけです・・・
写真では暗そうに見えますが、電気もついてるし
老眼もかけてるから見えます!

fc20170407b.jpg


出来上がってカバーを替えると同時に黒が・・(笑)

fc20170407c.jpg


大く~ん♪
メグには移動してもらって大福に乗ってもらいました
・・・が、顔が写りません
※なかなかカメラ目線の出来ない子なんです


fc20170407d.jpg

しかし、なんとか一枚・・・

fc20170407e.jpg

気に入ってくれるでしょうか?・・って
今はメグが寝ております(笑)


今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
Secret