MEG
お天気も良かったので
メグさんのシャンプーを26日にしました(おとーさんが・・!)

タオルドライをしてドライヤーで乾かしてあとは自然乾燥です
日向ぼっこ中のメグさん♪です
黒々とした美人さんです


今年も残すところあと数日となりましたが、今月も忙しかったです
トメさんが天に召されて、葬式やらその後のことも多々あり・・
こちらの風習だけなのか、それとも全国的にそうなのかよくわかりませんが
亡くなった2日前が初七日となり(土曜日なら木曜日が・・という感じです)
初七日から7日ごと親戚が寄って拝むのです
お霊供膳とか御団子の用意もあり、結構することもあるんですね
そんな感じで今年もブログはネタはあるのに書けませんでした(笑)
来年こそは!頑張ります
みなさん♪良いお年をお迎えくださいね


ポチっと

今日も来てくれてありがとう