2017.08.03 ☆お嬢からも
MEG
暑中お見舞い申し上げます



モデル料、高いわよ~♪


きゅうりでいい?
fc20170803a.jpg
今日収穫したきゅうり
一度にこれほど出来たのは初めてです

ゴーヤは相変わらず育ちがイマイチですが、
我が家では大きい方です(キッチンペパー敷いてます)

以前は手のひらよりも小さくて 「ライター」 くらいの大きさだったもんね(笑)

今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
2017.07.22 ☆枝ごと・・
MEG
このシト・・可愛い顔してますが・・



やることがギャワイイのよ

ようやっと実り始めたプランターのトマト
一つ引っ張って口に入れたもんなら枝ごと動く・・
これから赤くなろうとしてたトマトが、折れてしまって
再起不能になってしまいました

もちろん、メグを野放しにしたぶーpapa一番悪い!

fc20170718b.jpg

きゅうり、今年は3本目収穫


今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします






... 続きを読む
MEG
メグの口元をよ~く見てください



大好きなボールで遊びたい。。
暑いからプールにも浸かりたい。。。

さすが、メグねぇやん♪だわ(笑)

今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
MEG
今年も・・・被ってもらいます



モデルのお仕事、がんばったから食べれるわよね?

毎年、被っているのですが
ことしは初めて・・・ゴムのお世話にならず
自力で被ることが出来ました
メグさん♪ よく頑張りました
もちろん!ご褒美もありました


今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
MEG
メグちゃん♪の新しいお帽子?

おかーさん♪ 
ネット帽よりメロンがたべたいです





今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします