DAI
メグが何かを噛んでいる音が聞こえてきていました
こりゃまた何かやらかしてるわ・・・(笑)
「メグちゃん♪おいで~~♪♪」

呼んでもこなかったので音のする方に行くとメグがスリッパを咥えていました
そこで「メグ♪放せ!」 というと
走って逃げていきました

こら~♪  リビングに行った時には
なぜか大福がこのとおり得意顔で咥えていたという事です


しっぽブンブンで嬉しそうに持ってきた大福


 こら~♪   また勝手口のスリッパ持ってきて~~~の声で、
悪いことをしたと思ったのかしっぽが・・・
ホンマ、素直すぎる大福
メグねぇやんならこんな時「へのかっぱ」

fc20171122c.jpg

このあと、大福に放せ!というとすぐ落としました
おりこう大ちゃん♪


fc20171122b.jpg

もう、
お暇をあげてもいいスリッパなんですが
ぶーpapaが、どうするか、、仕事から帰ってきたらなんていうでしょうか?
きっとよろこぶと思います(笑)

《追伸》
履くのに違和感がないのか、フツーに履いております


いつも来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しております
 
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします




大福の子供たちが載ってるカレンダーが発売されてます

卓上ポストカードサイズで1部¥800です
送料は4部まで¥81ですぞ(笑)・・良心的な価格じゃろ?

売上金は盲導犬引退犬のために使われるから
「よっしゃーうちも買うてみよう~」という方がおられましたら

こちらクリックしたら飛べます
TIKILOVE チャリティカレンダー 2018見てくださいね
宜しくお願いします







... 続きを読む
DAI
朝方冷え込んできたのでワンコたちのお布団も秋仕様にしましたが
昨日今日と急に寒くなってきたので冬バージョンにした方がよかったかな?
・・・と思ってしまうくらい寒いです
しかし、11月の10日ぐらいまでは蚊が飛んでいました
ワンコたちのノミダニ駆除薬の
ネクスガードは今月は18日に食べました

コストコ布団は安くていい感じです
しかし、愛媛にはコストコがありません
香川県坂出位に出来たらええのにと思います(笑)



メグたちはコストコで買った布団がお気に入りです
 のびの~び♪

fc20171120b.jpg

今日は大福からお知らせがあります

まぁ、聞いてね
ボクの子供たちが載ってるカレンダーが発売されてます
fc20171120c.jpg

卓上ポストカードサイズで1部¥800です
送料は4部まで¥81ですぞ(笑)・・良心的な価格じゃろ?

売上金は盲導犬引退犬のために使われるから
「よっしゃーうちも買うてみよう~」という方がおられましたら

こちらクリックしたら飛べます
TIKILOVE チャリティカレンダー 2018見てくださいね
宜しくお願いします


いつも来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しております
 
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
2017.09.20 ☆やさしく
DAI
大くん♪
何もってるの??






宝物のように大事に咥えてましたが
メグねぇやんがやってきて取り合いになってが開きました
残念!

昨日ネットでお買い物したから届いたらクッション材あげるからね

それにしても大福は何をしてもやさしい子だわ
ワイルドなねぇちゃんと一緒にいても・・・(笑)



なんか言ったぁ?
fc20170920b.jpg

今日も来てくれてありがとう
アミィちゃん生誕記念日
・・アミィ・・・アグネス・・・ブレイズ・・・

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします

DAI
暑中お見舞い申し上げます

毎日が暑い!



ボクはエアコンの中だから涼しいです



今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
DAI
あら?

大くん♪ どうしたの??



泳がないの???

fc20170724b.jpg

我が家のプールの何倍もの大きさだもんね(笑)

これがほんまもんのプールですよ


 我が家ではタライを(プラブネ)プールと言ってきたために
 初めて見るプールの大きさと深さにビビってる大福です
  果たして泳げるでしょうか


今日も来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しております
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします