8月15日 日曜日
大福の兄妹の海ちゃんちの車でお出かけしてきました
行った先は、結ちゃんち
この日は台風の影響で空模様が心配されましたが
行きは雨にも当らず・・道中道の駅でご飯も食べました
すごく遅めのお昼ご飯です(笑)


美味しいご飯をお腹いっぱい食べて
いよいよ結ちゃんちに到着です
着くなり兄妹たちはご挨拶のワンプロが始まりました

f20130916b.jpg

結ちゃんと海ちゃんは1ヶ月半ぶりのご対面です

f20130916c.jpg
ボクもなかまにいれてくだしゃい

では結ちゃんのお顔をご覧ください
f20130916d.jpg

こちらが海ちゃん♪
f20130916e.jpg


大福が下側で、海ちゃんにやられてますね(笑)
f20130916f.jpg


その様子を見てた結ちゃんは・・
f20130916g.jpg

まぁ、とにかくワンプロが止まりません

f20130916h.jpg

この3わんたちが映っている写真はビデオからのカット写真です
それくらい、よく動くからワタシが撮った写真はすべて背中でした(笑)

f20130916i.jpg
手前から結ちゃん、海ちゃん、DAI くん


f20130916j.jpg
DAI くん、女の子に囲まれてますね


f20130916k.jpg

滞在時間40分でしたが、思いっきり遊べたようです
最後のお別れの頃にようやっと3わんで引っ張りっこ遊びが出来たようです
結ちゃんから・・

f20130916l.jpg
また、yuiのおうちにあそびにきてくだちゃいね

お世話になりました。みんなどうもありがとう~♪
f20130916m.jpg
みんなで集合写真

この後、帰りは大雨
速度規制が出るほどの雨でした
片道3時間弱の運転お疲れさまでした

応援ポチをありがとうございます

海ちゃんママ♪ おつかれさまでしゅ

台風18号が上陸して、各地で被害が出ています
ブログのおともだちのみなさんは大丈夫でしょうか?
2013.09.03 ☆ンチ王子2号
昨日の続きです

美味しいうどんを食べに行ってた間、
大関くんは「ンチ王子」になっていました


大福よりもりっぱなンチ王子です
なので、大福はンチ王子を返上する事にします
これからは「王子」と呼んでね(笑)

f20130825l.jpg

きれいに洗ってもらってすぐワンプロが始まってます
大福が下ですよー

f20130825m.jpg


ミルキーママと大関くんと大福
f20130825n.jpg


海ちゃんと大福
f20130825o.jpg


大関くんとミルキーママ
f20130825p.jpg


この2枚の引っ張りっこ写真、なかなかいい感じで気に入ってます
f20130825q.jpg


大福はミルキーママが気になるのですが、、、
f20130825r.jpg


海ちゃん♪ すみっこでなにしてるの?
f20130825x.jpg


あたち、ありんこさんをさがちてるの♪
f20130825y.jpg

それぞれのお家に行くので最後に兄妹で写真を撮ろうと頑張りましたが
すべて動いてまして、、唯一いちばんマシなのがコレ
海ちゃんがブレてるけれどごめんちゃい
f20130825z.jpg
また会えるといいね

ポチ応援ありがとうございます

大関くんに「ンチ王子」譲ったのね


8月25日(日)
大福の兄弟の「大関くん」が新しい飼い主さんのもとへ行くことになり
その前にもう一度だけ会わせてあげたくて、、高速で車飛ばして
香川県まで会いに行ってきました

メグも連れて行ったので大福の乗る場所はワタシの足下の予定でした
けれど、なぜか足下はお気に召さないようで抱っこしてワタシの膝でした
さすがにワタシの脚はしびれてました(笑)

後ろのゲージの中のメグねぇちゃんが気になる大福


約、1ヶ月ぶりに兄妹で遊ぶことが出来ました
f20130825b.jpg

赤い首輪をしているのが大福です
やっぱり2ヶ月間一緒に生活してきたからわかるんですね
みんなうれしそうです

f20130825c.jpg

ありゃりゃ~ 大福は海ちゃん♀を押さえ込んでますがな

f20130825d.jpg
おばちゃん♪ DAI くんわるいよ~♪・・・と大関くんが言ってきました(笑)


おりこうさんの大関くんはちぃ~も上手に出来ます
f20130825e.jpg


大福の兄弟だからもちろんイケメン
f20130825f.jpg
手足も大きくてしっかりしてます

「大福もがんばってちぃ~しなさーい♪」と何度か言ってたら
うふふ・・・
大福くん♪ はじめてのお外ちぃ~です
f20130825g.jpg
DAI くんえらかったねぇ~
こんなにうれしそうにおしっこする子 いますぅ?

きゃわいぃ~♪

3チビちゃんたちが休憩の間、今度はメグがお外に出ます
f20130825h.jpg
もう少し、大福が大きくなったら一緒に遊べるからね

サークルの中のへそ天の海ちゃんと大関くん
f20130825i.jpg

大福はその隣のゲージの中でした

ちびっこたちがお休みの時間
チチとハハたちは遅めのお昼ご飯となりました
香川と言ったらもちろんコレ!

夏限定のスペシャルカレーうどん
f20130825j.jpg
見てヨシ!食べてヨシ!
大満足でした。どうもおごちそうさまです

・・・後半に続く

ポチ応援ありがとうございます

写真がいっぱいあるからねぇ
こちらは大福の兄弟の仮の名が「大関」といいます
まだ赤い糸のご縁がありません
・・って言うか、これからご縁を捜します
チラホラ声を掛けてくれる人もいるみたいですが・・・

近々、お見合いをする予定です
早く、良い飼い主さんに巡り合えるといいなぁ~
うちの大福が一番大きかったので、通称「横綱」でした(笑)

性格はうちの大福と同じくいいです
体型は、大福より少し小振り
でも手足がしっかりとしててきれいに立ってました
毛の色がホワイトに近いイエローラブです
ふわふわで可愛いのぉ~~♪
私個人はこの子が可愛かったのですが、ぶーpapaが大福に決めました
なので、ワタシはこの子の行き先が凄く気になります
どなたか、大切にしてくれる飼い主さん、いないかしら?

はやく赤い糸が繋がると良いですね

ポチ応援をありがとうございます

おとうと2号ですね

※大福にはお腹に虫が居たのですが
この子、大関には虫はみられなかったそうです
元気にごはんを食べてるそうです
久しぶりにドッグランを走ってみまちた。ちょびっとだけだけど・・


1ヶ月前に生まれたラブのパピーを見せてもらうために
知人の付き添いで行って参りました
(今回、高齢の方がラブを飼うのでぶーpapaが運転案内でした)

男の子と女の子が2頭ずつ・・
f20130623b.jpg

抱っこさせてもらいました
おとこのこ1
f20130623c.jpg

カメラを向けても動くからなかなか上手く撮れません
f20130623d.jpg

まだ生後1ヶ月なのでおねむの時間が多いですね
f20130623e.jpg

首が上がってしんどくないのかな?
f20130623f.jpg

おんなのこ1
f20130623g.jpg

おんなのこ1
f20130623h.jpg

おんなのこ2
f20130623i.jpg

おとこのこ2
f20130623j.jpg

コロンと寝てる姿もめちゃラブリー
f20130623k.jpg

おとこのこ1と2がおっさんの足を咬んでます
ぶーpapaの足はくさいですよ~♪
f20130623l.jpg
歯が立って結構イタイと言ってました(笑)

みんな離乳の時期、いっぱい食べてすくすく育ってね

ポチ応援ありがとうございます

どんなお家にいくのかな?