DAI
メグが何かを噛んでいる音が聞こえてきていました
こりゃまた何かやらかしてるわ・・・(笑)
「メグちゃん♪おいで~~♪♪」

呼んでもこなかったので音のする方に行くとメグがスリッパを咥えていました
そこで「メグ♪放せ!」 というと
走って逃げていきました

こら~♪  リビングに行った時には
なぜか大福がこのとおり得意顔で咥えていたという事です


しっぽブンブンで嬉しそうに持ってきた大福


 こら~♪   また勝手口のスリッパ持ってきて~~~の声で、
悪いことをしたと思ったのかしっぽが・・・
ホンマ、素直すぎる大福
メグねぇやんならこんな時「へのかっぱ」

fc20171122c.jpg

このあと、大福に放せ!というとすぐ落としました
おりこう大ちゃん♪


fc20171122b.jpg

もう、
お暇をあげてもいいスリッパなんですが
ぶーpapaが、どうするか、、仕事から帰ってきたらなんていうでしょうか?
きっとよろこぶと思います(笑)

《追伸》
履くのに違和感がないのか、フツーに履いております


いつも来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しております
 
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします




大福の子供たちが載ってるカレンダーが発売されてます

卓上ポストカードサイズで1部¥800です
送料は4部まで¥81ですぞ(笑)・・良心的な価格じゃろ?

売上金は盲導犬引退犬のために使われるから
「よっしゃーうちも買うてみよう~」という方がおられましたら

こちらクリックしたら飛べます
TIKILOVE チャリティカレンダー 2018見てくださいね
宜しくお願いします







... 続きを読む
DAI
朝方冷え込んできたのでワンコたちのお布団も秋仕様にしましたが
昨日今日と急に寒くなってきたので冬バージョンにした方がよかったかな?
・・・と思ってしまうくらい寒いです
しかし、11月の10日ぐらいまでは蚊が飛んでいました
ワンコたちのノミダニ駆除薬の
ネクスガードは今月は18日に食べました

コストコ布団は安くていい感じです
しかし、愛媛にはコストコがありません
香川県坂出位に出来たらええのにと思います(笑)



メグたちはコストコで買った布団がお気に入りです
 のびの~び♪

fc20171120b.jpg

今日は大福からお知らせがあります

まぁ、聞いてね
ボクの子供たちが載ってるカレンダーが発売されてます
fc20171120c.jpg

卓上ポストカードサイズで1部¥800です
送料は4部まで¥81ですぞ(笑)・・良心的な価格じゃろ?

売上金は盲導犬引退犬のために使われるから
「よっしゃーうちも買うてみよう~」という方がおられましたら

こちらクリックしたら飛べます
TIKILOVE チャリティカレンダー 2018見てくださいね
宜しくお願いします


いつも来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しております
 
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
10月31日は先代のアグネスの生誕記念日でしたが
世間ではハロウィンで賑わっていました
ワタクシもジムにて仮装をさせてもらいました(笑)
そしてうちの子たちも頑張りました

大福ぼっちゃま





メグ嬢は似合いすぎてると思いませんか?
fc20171114b.jpg


仮装は頑張って偉かったんですが、
こちらもがんばったようです

fc20171114c.jpg

見るに堪えない状態でも
まだ履いているぶーpapaでした
よっぽど愛着があるのか、、わんこ貧乏だからかな?(笑)


いつも来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しております
 
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
今日は11月11日でワンワン並びだからね
ずっと書いてなかったブログを書こう~と!(笑)

今日のメグと大福です

真剣な顔のフタリ



おとーさんの小遣いで「馬アキレス」を買ってもらいました
一年ぶりに食べるおやつです

目の前に見せた途端に食いつく大福

fc20171111b.jpg

じっと待ってるメグと・・
ベロンと待てない大福・・・(笑)


fc20171111c.jpg

ヨシ!』と言ってないのに食べ始める大福

fc20171111d.jpg

食べるのが早いメグには大き目のアキレスを与えたのに
この写真の1秒後には・・・


fc20171111e.jpg


完食です!  


fc20171111f.jpg

メグは早いけど
大福もなかなかのもんでした(笑)



いつも来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しております
 
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
10月8日
朝の散歩後・・大福はシャンプーされました
だけど、
大福よりもメグの方がシャンプーをしなければならない時期なんだけれどね・・



最近、ぶーpapaは大福の散歩時間は長いけれどメグは短い・・となっています
昨年まで大福のお散歩が出来なかった時間を埋めてるみたいです
メグだって同じようにしてほしいんだけれどね~~♪

大福シャンプー後にメグもするかな?と様子を見てたのですが
気乗りしないようだったのでワタシがメグをシャンプーしましたよ
お利口メグちゃんだからあっという間に終わりましたよ
 (本当はかあさんが怖いだけ・・笑)
ぶーpapaも勢いで2頭洗ってくれたらいいのにねぇ

後の風呂掃除や洗濯、家中の敷物を全部交換洗濯するのもワタシなんだからね
どんだけ嫁を働かすのよ!

テキパキとやらないとなかなか前に進まない家事
掃除機を掛けるときは、怪我しないようにわんこたちを隔離します(笑)
退屈そうにしてるからボールをあげましたら

fc20171008b.jpg



今日も来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しております
 
この画像をぽちっとクリックしてね
ぽち応援がブログ更新の励みになっております
よろしくお願いします
... 続きを読む